岸谷香( 奥居香)ライブ【元PRINCESS PRINCESS Vocal 】

2011010817200000.jpg今風に言うと【神セトリ】

◎台風の歌、◎OH YEAH!、◎恋に落ちたら、◎世界でいちばん熱い夏、◎瞳だけはみつめない、◎THE LAST MOMENT、◎M、◎それなりにいいひと、◎ロマンス、◎ジュリアン、◎GET CRAZY!、◎DIAMONDS(ダイヤモンド)

これ、今日演った【プリンセスプリンセス】からのナンバー。変なアレンジは無く、ほぼ当時のまんま!(勿論、この他にソロの曲もいっぱい演りました)、あと、MCも当時のまんま(笑)、、文句なしッ!

▼2011.01.08.
岸谷香『準備体操ライブ〜さびないようにね!パート4〜』@赤坂BLITZ

に行って来ました。岸谷香というか、奥居香が唄うライブを観に行くのは、1996年のプリンセスプリンセス解散ライブ@日本武道館以来なので、実に15年ぶり。

あの頃、時間を共有した仲間たちは、現在皆30〜40代(苦笑)、もちろん当時中学生だった自分も、30代です(笑)。

どこからともなく、こうやって同じ場所に再び集って(再会して)、みんなで【あの頃】に戻って楽しむ!

この、『時の流れ』に感動しました。

色々思い出したり、考えちゃった!!

高1の夏、地元の【プリプリ仲間(阿部君・大木君)】で地方のライブに行き、『安いホテル』を発見して、泊まったら、、そこはホテルでは無く、いわゆる【ホモ健康ランド】だった。。。とか(当時は世の中の事何も知らなかったからね(笑))

あと、
ライブ会場で出逢い、文通や、ラジオ・テレビの録音・録画を送ってもらっていた友達が居たのですが(自分は地方だったので、視聴出来ない番組が多々ありました)、、彼は、プリプリが解散してすぐ頃に、病気で亡くなりました。。、、そんな彼も、今日ばかりは、この会場のどこかに居るんじゃないか?!とか。。

色々、しんみりしながら楽しみました。

究極の自己満足が出来ました!!明日も同所でライブ2日目がありますので、行ってきますっ!

プリンセスプリンセス好きだった人は、明日のライブは、なんとしてでも行くべきだと思います(笑)、今日は、2階立見の当日券があったし、mixiなんかのコミュニティでも譲ります。とか結構ありましたので、是非!、、